作詞:こだまさおり/作曲:高田暁/編曲:高田暁
歌:千反田える(佐藤聡美)和伊原摩耶花(茅野愛衣)

狀況は非科學的に感情のモンタージュ

狀況相當不科學感情的剪輯

誰が誰を呼んでる

是誰在呼喚誰?

振り向けば逃げてく視線感じる

回頭就逃掉的視線我能感受到

気のせいじゃつれないよ

是錯覺的話那太薄情了吧

アンテナは才能って言うでしょ

不是說第六感也是種才能麼

だってだって知りたい君は違うの?

因為誰都想知道難道你不是嗎?

青春の溫度差今のうち正してあげるよ

青春的溫度差趁現在幫你糾正過來

明日解決するなら今でもよくない嗎?

明天才解決的話不如就現在吧!

君のミステリー解いてみたい

我想解開你的謎團

少年のヒミツめいた背中探せ!

探尋少年神秘的背影!

今日も君はファンタジー

今天也被你的幻想

惹かれていくよ,ずるい

深深迷住真狡猾

ふくらんだ好奇心トリックはないのに

一味膨脹的好奇心明明沒有任何修飾

気になるよ興味深いどうして

我很好奇興趣滿滿怎麼辦?

見えているコトじゃ半分

肉眼看到的只有一半?

なんだって話してやっぱどこかシャイなんだ

兩人開始交談果然還是覺得害羞

目があえばヘンな違和感ちくちく

視線相對就感覺怪怪的刺痛

戀なんて正解じゃ君はまだ腑に落ちないね

如果戀愛是正解你還是不會認同呢

だけどだけど聞きたいホントのこと

可是我想聆聽你的真實

難しい顔して単純なかけひき教えて

一副較真的臉單純的策略請告訴我

笑い飛ばせば心外?きっと待ってる

微笑面對有點意外?他一定等著你!

君とシンパシーつかまえたい

與你產生共鳴想要捕抓住

だから君にテレポートいちばん傍にいくよ

所以向你心靈傳遞來到你最跟前

お手あげの好奇心バカみたくはしゃいで

束手無策的好奇心像笨蛋一樣喧鬧

ごまかした好きな気持ち認めよう

隱瞞心底的喜歡的心意快承認吧

ムキになってたのはわたし?

較真起來的是我嗎?

意識されたいくせに

明明很在意

ゆれてる未來自分次第だけじゃヤダよ

搖擺不定的未來不想只靠自己決定

君のミステリー解いてみたい

我想解開你的謎團

少年のヒミツめいた背中探せ!

探尋少年神秘的背影!

今日も君はファンタジー

今天也被你的幻想

惹かれていくよ,ずるい

深深迷住真狡猾

ふくらんだ好奇心トリックはないのに

一味膨脹的好奇心明明沒有任何修飾

気になるよ興味深いどうして

我很好奇興趣滿滿怎麼辦?

歌詞下載:

請點我連結

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞
    全站熱搜

    閒雜人等 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()