「其中一个是妹妹!」ED
作詞:こだまさおり/作曲/編曲:高田暁
歌:鶴眞心乃枝(石原夏織)&神凪雅(佐倉綾音)&国立凛香(竹達彩奈)
天導愛菜(大亀あすか)&嵯峨良芽依(日高里菜)

走りだした恋は エデンを探してる

開始奔跑的戀愛 尋找著伊甸的方向

あなたからの引力

那從你而來的引力

戸惑いながら わたしわかってたよ

雖讓我困惑不已 卻使我已然知曉

ふたりは果実にふれたんだ

兩人之間已经碰到那顆果實


切ないウソが出会いを責めるの?

悲傷地谎言是否在責備著這邂逅?

傷つくだけじゃないと言って?

你卻說著並非只是傷痕而已

やさしいその手でさらってくれる明日は

這雙温柔的雙手所奪取的明天一直都

ずっと過去からの約束

會是過去所定下的约定

きっと結ばれる だって信じてる

一定會與你連結 因務我如此堅信

ときめくココロはもう とまらないの

怦怦直跳的内心已然無法按捺下去

やっとはじまるね そんな愛しさで

終於要開始了呢 向著如此爱怜又無比炫目

眩しい世界へと迷わずに Heavenly Lover

世界的方向毫不迷惘地走下去 Heavenly Lover

あまやかな痛みは 運命のサインね!

這份甜美的痛楚 是命運的暗示呢!

だからこわくはないよ

所以请不要害怕

この先何度 生まれ変わったって

即使在這之前無論幾次的輪迴

ふたりはお互い見つけるの

兩個人都能找到對方的

それでもフイに不安な夜には

儘管在冷不防中不安的黑夜裡


強がるわたしを守ってね

你也守護著逞強著的我

あなたのとなりで夢みるたくさんの未来

在你的身旁那有著多少梦想的未來

ひとつひとつ叶えていく

定會一個一個地出現

ぎゅっと抱きあって どんな時だって

相互緊緊抱住 無論在何時何地

ひとりじゃないことを 気づかせてね

请注意到吧 你並不是孤單一人

ずっと待っていた 恋に包まれて

被一直所等待的 戀愛緊緊包圍

このまま永遠を誓いたい My Only Lover

想就這樣與你許下永遠 My Only Lover

あなたのとなりで素顔のわたしに戻る

只要在你身邊我就会重歸本色

とても自然でうれしいよ

如此地自然輕鬆令我愉快

きっと結ばれる だって信じてる

一定會與你連結 因為我如此堅信

ときめくココロはもう とまらないの

怦怦直跳的内心已然無法按捺下去


やっとはじまるね そんな愛しさで

終於要開始了呢 向著如此爱怜又無比炫目

眩しい世界へと迷わずに Heavenly Lover

世界的方向毫不迷惘地走下去 Heavenly Lover

歌詞下載:

請點我連結

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞
    全站熱搜

    閒雜人等 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()